南の国から ~2005~

南の国で過ごす日々

気が付けば4月です。
完全に放置してました。地元に帰省していたのですが、
パソコンの調子が悪く、更新不可能でした。
また大学がそろそろはじまるので、こっちに戻ってきました。
暑いです。。。

さて話しは変わって、この放置しっぱなしのBLOG。
毎回かこ~なんて思いながら結局書かず。
なにか別の方向性で書いていこうかな。と現在検討中です。

このBLOGでかいている内容は日記です。
以前に少し書きましたが、最近ミクシーにはまりぎみです。
で、日記のようなこのBLOGの内容はミクシーに。と最近考えております。

ですからなにかしら方向性をかえて、またこのBLOGをかいていこうかなと思っております。

いつになるかは明言できませんが・・・ヽ(`△´)/
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://phoenix04025.blog11.fc2.com/tb.php/40-dc42a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 13:28:53 |
