南の国から ~2005~

南の国で過ごす日々

地元に戻って参りました。
本当は2月下旬まで沖縄に滞在する予定でしたが那覇空港に送ってもらう友人の都合上予定より早く帰還しました。

地元に戻ってきましたが、思っていたよりも暖かく、風邪は引かずにすみそうです。

しかし風邪は引きませんでしたが、代わりに待ち構えていたのは花粉症です。

空港に降りてすぐ目が痒くなりましたから。電車の中ではくしゃみ連発でしたし・・

例年より花粉の飛散量が少ないとはいえ、花粉に反応するには十分な量が飛散しているみたいです。

沖縄にいると、まったく花粉症を起こすことなく、のんびり過ごせます。

おもえば今日は国立の入試ですね。なにかの縁でここに長期<観光?>滞在することになりましたが、沖縄は僕にとってほんと過ごしやすいとこだと改めて思う、今日この頃です。

コメント

花粉症大変ね~
ひひひ。
涙と鼻水と頭痛。
俺には一切わからんけどね。
もう、沖縄で一生暮らすんじゃなかったけ?
2006/02/26(日) 10:11:21 | URL | Bridgend #-[ 編集]

沖縄はいいとこ何度もおいで“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
2006/02/26(日) 19:26:17 | URL | W.mirror #-[ 編集]

>Bridgend
それは風説の流布ですな~
しかし人生において「絶対ない」なんて言い切れるものなんかほとんどないですから、数年後どこにすんでるかわかりませんが><
まあ地球上であるとおもいますが。


>W.mirror
何度でもってか、あとまだまだ何度訪れることか。
たぶん毎春夏冬に往復するから年間6回。
で6年だから計最低で36回行き来します。
マイルたまるわ~
ためたマイルでヨーロッパ行きたいな~
2006/02/26(日) 22:21:00 | URL | phoenix #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://phoenix04025.blog11.fc2.com/tb.php/39-df4fc97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
